※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

2日前にフライング検査でうっすら陽性。濃さ変わらず、30分後には薄く。化学流産の可能性や濃さの変化について心配。生理予定日後も濃さ変わらずの経験者いますか?

2日前にフライングしてうっすら陽性でした!

当日もやっておこうと思ってやったり
濃さが全く変わりません!

なんなら30分後の方は途中で切れちゃってて
余計に薄く見えますが
これもなにか関係ありますか?( ; ; )

化学流産もありうるでしょうか?

生理予定日で同じような濃さだった方
2日経っても濃さが変わらなかった方いらっしゃいますか?

コメント

A

30分後です!真ん中あたりに線が出ず薄く感じます😭

はじめてのママリ🔰

陽性だと思います!でもフライングなので化学の可能性も否定は出来ないと思います!

  • A

    A

    もちろんそれは承知の上ですが
    検査薬が段々と
    薄くなっていると化学流産
    してるってよく見てそれで
    濃くなってないので化学流産も
    ありえるのかな?って怖くなってて😭😭😭

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日頃だと濃くなっていても可能性ゼロではないです(汗)

    • 11月7日
  • A

    A

    確かに例え濃くなってもその後
    なる可能性ありますよね( ; ; )

    今の段階で薄くなってるのかが
    気になってちゃって怖くて
    ソワソワしてました😭

    • 11月7日
新米ママ

ドゥーテストは確認のLINEがしっかり出てれば隣の線は薄くても陽性確定みたいですよ😊
化学流産に関しては検査薬では分かりきらないと思うので1度受診してみた方が安心ですね!

  • A

    A

    なるほどうっすらでも陽性なんですね❤︎

    化学流産に関しては
    私もフライングだから
    承知の上なのですが段々と
    薄くなっていると化学流産してる
    っていうじゃないですか?

    その感じで私も濃くなっていないので
    もしかして今の段階で
    ありうるのかなって気になってて😭

    • 11月7日