※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
子育て・グッズ

子供たちと自分が風邪をひいてしまい、体調がすぐれない状況です。今日は夫が仕事でいないので、1日をどう乗り切ろうか悩んでいます。同じような経験をされた方、どのように過ごしていますか?

自分が体調を崩してしまった時どうしていますか?

一昨日から下の子が鼻風邪をひいてしまって
それが上の子と私にもうつってしまいました🤦‍♀️

上の子は体調が悪いのかグズグズべったりで
下の子は治りがけで鼻水がダラダラ流れてるくらいです。

わたしは結構体がだるくて座ってるのがやっとです🤮

今日はぱぱが仕事でいないので1日どう乗り切ろうか…

みなさまこんなときどう過ごしてますか?

コメント

mm.7

ゴロゴロしつつ最低限のことしかやらないです💦

まあ

母など応援に来てもらいます💦

deleted user

まだお子さんが1.2歳ですので、ひたすらyoutubeとか好きなテレビを見たり遊んだ理してもらって、傍で寝ましょう。
お子さんのご飯も自分のご飯もレトルトや宅配で極力動かずに食べて寝て休む!

早く良くなりますように💦

ママリ

何もしないです😣!
実母も遠くて頼れないので、子供たちのご飯もレトルトにして、テレビでアンパンマンとかドラえもんとかつけて、後は見てるだけです😭

具合悪くてどうにもならない日は仕事帰りに晩御飯買ってきてー。って頼みます😅