※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
子育て・グッズ

ギャン泣きしたらほっぺに内出血みたいなのができました。ギャン泣きでこうなることはありますか?

昨日の夜ギャン泣きしたらほっぺに傷?あざ?内出血みたいなのができたんですが…
ギャン泣きするとこうなる事ってありますか(>_<)?

コメント

*˙︶˙*)ノ

娘もよくやります(笑)
爪をマメにお手入れするくらいしかしてません。

とらの子

4ヶ月の息子がいます♪
うちの子はよく泣きながらほっぺやら耳やらを強くひっかくので、
気づかないうちに傷ができている時があります。
ミトンも試したのですが、かえってストレスな気がして今では放っておいてます😁
多分M3♡さんのお子さんは指で引っ掻いてしまったのでは?

naaami

うちの子もすごーーく泣いたら、内出血しちゃいます(^^;)
でもこれは引っ掻いたあとのように見えますね(*_*)
この傷は直後にでましたか?

温泉まんじゅう

おデコにもひっかき傷あるからひっかいたっぽいです(´・ω・`)

温泉まんじゅう

ひっかいたっぽいですね(>_<)
爪マメにお手入してるつもりでもすぐ伸びちゃいますよね(´・ω・`)

温泉まんじゅう

昨日の夜暗くてよく見えてなくて、朝起きてみたらこうなっていました(´・ω・`)
おデコにひっかき傷あったので、ひっかいたのか…
やっぱりギャン泣きすると内出血する事ありますよね?!

温泉まんじゅう

うちの子も泣きながら顔に手を持ってったりするので、ひっかいたっぽいですね(>_<)
うちもミトンだめです(´・ω・`)
爪切りマメにやってるつもりなんですが、気づくとすぐひっかき傷できてて(>_<)