※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

昨日の夜、旦那からドゥーテストを勧められ、濃い排卵線が出た。11月6日21時ごろに行い、その結果を見てタイミングを取ったが、合っていたかどうか知りたい。

昨日の夜旦那からドゥーテストをしてみたら?と言われしてみたところ濃い排卵判定線がでました。11月6日21時ごろにしました。それをみてだんなにすぐに仲良しをするよういいタイミングをとりました。
やはりタイミングを取る日にちは合っていたでしょうか?

コメント

(´-`)oO

2日前がピークにラインが出るのであってると思います🥺❤️

  • 。

    なぜピークとわかるのですか?特に画像は貼ってませんよ?

    • 11月7日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    排卵終了線が出たと書いてあったので(>_<)

    • 11月7日
  • 。

    それは多分排卵判定線ではないですか?

    • 11月7日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    判定線と終了線間違ってましたすみません

    • 11月7日
  • 。

    だからどうなのかなっておもって

    • 11月7日
🕊‎

濃い反応が出たならタイミング取る日にちは間違ってないと思います。
でも写真がないので確実とは言えないです

判定線は基準線に比べ薄かったですか?濃かったですか?

  • 。

    めちゃくちゃこかったです

    • 11月7日
  • 🕊‎

    🕊‎

    それなら明日か明後日頃に排卵すると思います😊

    • 11月7日
  • 。

    6日の夜にタイミングとったんですが、よかったですかね?

    • 11月7日
  • 🕊‎

    🕊‎

    精子が卵管に到着するのに2日〜3日かかるそうです。

    6日に強陽性が出てタイミングを取り、7日か8日頃に排卵するとタイミングはバッチリだと思います😊

    できれば今日もタイミング取ると良いと思います´ω`*

    • 11月7日
  • 。

    なかなか主人とする日が合わないので難しいです

    • 11月7日
  • 🕊‎

    🕊‎


    そうなんですね😭
    でもタイミングは良いと思うので妊娠されると良いですね🥰

    • 11月7日
  • 。

    先程とったんですけど時間がたってるから少し薄くなってますがどうですか?

    • 11月7日
  • 🕊‎

    🕊‎

    判定線より濃いので強陽性で間違いないと思います☺️
    尿量も十分に足りているので大丈夫ですね´ω`

    • 11月7日
  • 。

    やはりタイミングはあってます?当時にはとりました。

    • 11月7日
  • 🕊‎

    🕊‎

    これだけ濃く出てればタイミングはあってると思います😊

    あとは受精し無事に着床してくれることを祈りましょう🥰

    • 11月8日
  • 。

    本当ですが、あとは神に祈るだけですね

    • 11月8日