
サイクルポートを将来はタイヤ置き場としても利用したいですが、何か提案はありますか?
相談です🙇♀️
サイクルポート、タイヤ置き場についてです🙋♀️
今は夫婦2人で、タイヤは既にある物置にしまってあります。
近い将来子どもたち3人の自転車3台がおけるサイクルポート的なのが欲しいですが、子どもたちが車に乗るようになるとサイクルポートは不要で、今度は子どもたちが車に乗るようになると思うので冬用タイヤを保管する物置的なものが必要になると思われます💦(いまの物置は私たち夫婦のタイヤ2台分でギリギリです💦)
今はサイクルポートととして、ゆくゆくはタイヤ置き場として使えるようなもの何かありますかね〜???
- くーちゃん(4歳9ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント

あり※
うちも買う予定です。おっきい物置き買ってその中に自転車入れようかと思ってます。
くーちゃん
ありがとうございます😊