※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那が帰宅せず、夜つわりで眠れない。なぜ彼を愛しているのか、化粧や努力は何のため?涙と孤独が止まらない。

眠れない。旦那終電逃したって また
夜つわりで眠れないのに 息子も泣きまくるのに
なぜあんな人が好きなのか不思議だ。なんであの人のために化粧とか頑張ってるのか不思議だ。涙も鼻水もとまらない なんで1人なんだ

コメント

さち

旦那さんにちゃんとママさんの気持ち伝えてどうしていくのか話し合った方がいいかなと思います。
お辛いですよね。
旦那さんもお仕事大変だとは思いますが、もう少し協力してもらえるようにしましょう(´;ω;`)

• ママ

ママ

そういえば妊娠前に妊娠したら外食控えてって話したんですよねえ

• 11月7日
  • さち

さち

不満に思うこと不安に思うことちゃんと話し合うのが大事かなと思いますよ(^^)
    感情的にならないで、ここに困ってるとか不安に思うから解決したいって話し合うのがいいのかなと思います(^^)

• 11月7日
  • ママ

ママ

そうですね。独りよがりじゃ分からないですよね冷静になれました

• 11月9日
ナン

分かります〜😩幼児がいながら妻の妊娠中(コロナもあるし)くらい意識して行動できないのかなあーですよね😤
私もリアルタイムで昨日旦那が会社の飲み会だというので、参加許可の代わりに門限を約束しましたが、見事に超過して帰ってきたので約束通り締め出しました😒
こんな時って心細いですよね🥺
今夜は少しでもいい夢見られますように…

• ママ

ママ

強い!笑ありがとうございます😭

• 11月7日