※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週GOTOで1泊2日で温泉に行きます🚘♨️はじめての旅行なんですが、1歳3ヶ…

来週GOTOで1泊2日で温泉に行きます🚘♨️
はじめての旅行なんですが、1歳3ヶ月の子の持ち物って何が必要ですか⁉️ご飯はバイキングではなく部屋食です🍱
気づいたらもう旅行まで数日しかなく、急に焦ってます💦

コメント

えび

長女が初めての一泊旅行したときに夜熱出して大変だったので、保険証医療証母子手帳はぜひ持って行ってください😭!(普段から持ち歩かれてたらすみません)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から持ち歩いてないです🤣💦
    旅先でお熱はビックリしますね‼️
    ありがとうございました😊

• 11月7日
ちさと

保険証、母子手帳、受給券
食事は取り分け出来そうか、又はレトルトの離乳食とおやつ、飲み物、お食事エプロン。
着替え、パジャマ、おむつ、お尻拭き、ゴミ袋、お気に入りのおもちゃ等ですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます😊早速準備してみます‼️

• 11月7日
ママイ

普段の生活で必要なものがあれば大丈夫です!
・服4セット
・パジャマ1セット
・おむつ20枚
・おむつ用袋適当に
・おしりふき1
・ベビーソープ(気にならないならなくても可)
・保湿剤(いつも使ってるもの)
・パウチか瓶の離乳食(とりわけでいらないならなくてもOK)
・お気に入りのおもちゃ等
・お菓子
・お食事スタイ(なくても可)
このくらいだったかと思います!
あとはいつも寝るときに持っているもの(ブランケットとかぬいぐるみとか)あれば、それを持っていくとお子さんも安心しやすいかと思います☺️
母子手帳はいつも持ってると思いますが母子手帳、保険証、丸福も何かあった時のために大事です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ👏✨細かくありがとうございます‼️とっても助かります‼️こちらを元に早速準備始めてみます‼️

• 11月7日
  • ママイ

ママイ

子連れ 旅行 持ち物とかで調べると色々出てくるので自分じゃ思いつかなかったものとかも書いてあったりするので参考にされるといいかと思います🌸楽しんできてくださいね🥰

• 11月7日