※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソニック25
家族・旦那

みなさんの旦那さんはどんなバッグでお出掛けされていますか?画像ありだ…

こんばんは(^^)もうすぐ旦那の誕生日なのですが、お出掛け用のバッグをプレゼントしたいなぁと思っています。みなさんの旦那さんはどんなバッグでお出掛けされていますか?
画像ありだと嬉しいです📷♡
ちなみに、財布、ケータイ、ハンカチあと何かちょっと・・・が入る大きさがよいです(’-’*)♪

コメント

ともちん☆

私の旦那は肩がけバックを使っています!
いつも必要最低限の物しか持たず、バイクにも乗ったりするので、肩がけがいいみたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• ソニック25

ソニック25

画像つきでありがとうございます♡(^^)やはり肩がけのほうが良いですよね(’-’*)♪子供のだっこもできるし、私の旦那もバイクに乗ったりもするので・・・(^^)ありがとうございました\(^^)/

• 7月24日
ともちん☆

イメージはこんな感じです!

peach♡

主人は仕事の時だけ使うのですが…
ずっと吉田カバン愛用してます(^-^)

今はこのタイプです。

• peach♡

peach♡

写真貼れてませんでしたf^_^;)

• 7月24日
  • ソニック25

ソニック25

ありがとうございます(’-’*)♪私の旦那もポーターを今使っているのですが布タイプで、太陽に照らされ?使いすぎ?で色が落ちてきまして(>_<)このタイプでしたら色が落ちたりとかないですね(’-’*)♪参考にさせていただきます♡ありがとうございました\(^^)/

• 7月24日
a(28)

これです!*\(^o^)/*
確かサイズが大、中、小
みたいな感じであったかなー?
と思います!
確か中のサイズ買いました♪
小は小さすぎて大は
大きいかなーって思いまして!

• ソニック25

ソニック25

大中小あるなんて素敵ですね(’-’*)♪