※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこママ
お金・保険

楽天カードで毎月5〜6万円使っているけど、マイナポイントが付与されない理由が知りたい。楽天市場以外の利用でも大丈夫か心配。

マイナポイントについてです
8月に楽天カードと紐付けしました。
毎月楽天カードは5〜6万ほど絶対に使ってるのですが
何度確認してもマイナポイントが付与予定にならないのですがなぜかわかる方いますか?💦
楽天市場の買い物以外でも大丈夫ですよね、、?

コメント

楽天の場合、マイナポイントが付与されるのは達成月の翌々月25日頃です⸜❤︎⸝‍
9月1日以降の利用が対象となるので最短でも11月25日頃だと思いますよ♡(ღ˘⌣˘ღ)

• おとこのこママ

おとこのこママ

申し込み状況確認してもこのままなんですが、大丈夫ですかね?😰

• 11月7日

退会ユーザー

一昨日までは同じ画面でしたが、今確認したら写真のように変わってました💦💦
    7月末に申請したので少し早かったのかな:(´◦ω◦`):

うちも楽天での買い物はせず普段利用のみ(公共料金の引き落としや店舗でのクレカ利用)なので、請求が2万円越えているなら問題ないと思います❣⃛

• 11月7日
  • おとこのこママ

おとこのこママ

私ももう少ししたらちゃんと表示されますかね😭
    コメントありがとうございました(><)

• 11月7日