※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子がインフルエンザの予防接種を受け、熱が39.4度で鼻水も出ています。予防接種後の副反応について相談しています。

2歳の男の子です。
今日の夕方インフルエンザの予防接種をうけました!

10時ごろ就寝し、今わたしが布団にきて息子に触ったところとても熱く、熱を測ると39.4でした😰

インフルエンザの予防接種で副反応がでたかた、摂取後どのくらいでどんな症状がでましたか?

摂取後からか分かりませんが、鼻水もでてます😱

コメント

ぴよこ

うちは午前中に接種してその日の夜に40.5度出ました!
朝には37度台後半、昼頃には下がってました😊
でも、一応受診はしたほうがいいです!40度超えたからかわかりませんが、2回目は中止になりました💦
本人は全然辛そうでもなく、朝までぐっすり寝てました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    副反応でたら2回目中止になることもあるんですね😭
    黄色い鼻水でてるから風邪かな〜とも思いますが熱が高いので心配です😣
    明日の様子見て受診しようと思います😰

    • 11月7日