※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪住みです!独身の女性の友達ふたりと遊ぶ予定です🕺わたしだけ赤ちゃ…

大阪住みです!
独身の女性の友達ふたりと遊ぶ予定です🕺
わたしだけ赤ちゃん連れです。
赤ちゃんOKの遊べるところ教えてください(><)

親子カフェ??のようなところは
子連れ同士であそぶとこなのかな?
と思って、友達が気遣うかなと思いまして。

あと、以前大日のイオンに行ったのですが
フードコートの座敷がかなり汚くて
めちゃくちゃ嫌だったので
清潔さも少し気になります😥😥

おすすめあれば教えてください🌟

コメント

ママリ

遊ぶだけならてんしばのボーネルンドとかどうでしょうか!!

あとは、天王寺夕陽丘?に子どもを遊ばせられる(見ててもらえる?)カフェはあるようですけど……
ずっと前に検索で出て来ただけなので気になれば天王寺夕陽丘、子連れカフェで検索してみてください!

ゆうと藍

ちょっと寒いかもしれない
ですが、てんしば(天王寺)とかはどうでしょうか。

あとハルカスの8階の
カフェなら
奥の席が広めのソファーで
娘が赤ちゃんの時、利用しました。(お店が変わってないと良いのですが、確認してみてください。)

かこ

平日になんばパークスに子ども連れてランチ行ったことあります😀

あとは福島から少し離れたイオンスタイル海老江というところも行ったことあります😄
まだ新しく綺麗でしたよ。
芝生広場があって子連れでカフェ来てる人もいました。

あべのキューズモールの中でご飯食べたこともあります!

5ヶ月の子だったら動き回らないでしょうからベビーカー入るとこなら結構どこでもいける気がします!

K

パセラというカラオケ屋さんオススメです!
かなりゆっくり話せるて、子どもも楽しそうです😁
天王寺と難波にあります✨

くまこ

平日のエキスポおすすめです!
フードコートは座敷ないので、基本的にベビーカー移動になりますが…授乳室やオムツ台なんかはきれいです。
天気よければ万博公園、雨ならニフレルにお散歩なんかも良いかと。
ただし、土日はかなり混んでます😵

5ヶ月ならそんなに動かないだろうし居酒屋の座敷のランチ利用とか、ベビーカーで寝ててもらって好きなお店とか、何でもありだと思います。

大きくなってきたら弁天町から徒歩10分のカフェおすすめです。

ママリ

5ヶ月なら普通のカフェに行きます😊❣️

初めてのママリ🔰

なんばパークスの太陽の塔は座敷?でバンボもあるし、テーブル先もあります!
周りは子連ればかりなので、お子さんが泣いても居やすいと思います😊