※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
その他の疑問

iPhone8を使ってますが、第二子が生まれ、カメラ機能がもっといいものを…

iPhone8を使ってますが、第二子が生まれ、カメラ機能がもっといいものを!と思い、新しいiPhoneを購入しようと思います。

ちなみに楽天モバイルのスーパーホーダイのプランで使用しているのですが、その場合は端末を購入するならAppleですか?
家電量販店で購入するのと違いはありますか?🙄

なるべく安く、可能であれば保証もつけて購入したいです。

格安SIMでiPhone11を使ってたり、iPhone12を予約されてる方など、アドバイスください🥺

コメント

ツリー

格安SIMでiPhone8からiPhone11に機種変しましたが、Apple Storeで購入しましたよー!
主人が電話で確認した際は、家電量販店のSIMフリーで買っても同じく金額だった気がします!が、その家電量販店のポイントは付くかもしれないです😃

• 人参とトマト(´・ω・`)

ありがとうございます!
    11の使い心地はどうですか🤤?
    12と悩みます。。

Apple Storeで購入されて保証とかも入りましたか?🙂

質問ばかりですみません😨

• 11月7日
  • ツリー

ツリー

11は8と比べるとサイズが大きくて、ホームボタンがないので、指紋認証出来ないのが少し使いづらく感じましたが、すぐ慣れました!
    これは12も一緒ですかね🤣💦
    せっかくなら新しい12が欲しいですよね〜✨

11の途中?から、充電器とイヤホンがセットじゃなくなってるみたいなので、12はその2つは付いていないと思いますよ〜👌必要なら別売みたいです!
    私が11買った時は、11でも付いているやつと付いていないやつがあったので、今回はギリギリ充電器とイヤホンゲットできました😃

保証は入ってないです😊

• 11月7日
  • 人参とトマト(´・ω・`)

イヤホンと充電器はつかないんですね!確かに毎回ついててたまっちゃうので、その分安くなってるならいいなぁ🤔

新しいのが欲しい気持ちもありつつ、値段の差も悩む所です💦
    ありがとうございます✨ご意見参考にし、どちらかを購入しようかと思います🥺

• 11月7日
  • ツリー

ツリー

イヤホンとかの有無では金額変わらないみたいです!
    12は結構高いんですかねー?😅
    11proと迷いましたが、値段の差で11にしたので、金額は本当大事ですよね✨

いえいえ!無事に購入出来ますように💓

• 11月7日