※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

浦和駅周辺で子連れで行きやすい飲食店を教えてください^ ^ランチタイム…

浦和駅周辺で子連れで行きやすい飲食店を教えてください^ ^
ランチタイムにママ友と一緒です。

コメント

ママリ

パルコ6階のWIRED KITCHENか、5階の鎌倉パスタか さかえやがオススメです♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    1歳の子でまだお店の料理は食べられないと思うのですが、離乳食の持ち込みとかって大丈夫でしたか?
    あと、子ども居ながら外食初めてなのですがコツとかあれば教えてください!

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

離乳食の持ち込み大丈夫ですよ!(断られる店なんてないと思います☆)
    うちも1歳1ヵ月の娘がいてよく外食しますが、子供用のお菓子は結構沢山持って行きます!スティックゼリーの口を2ミリ程切って渡すとおとなしく15分は静かにしてくれます!(笑)エジソンの赤ちゃん用の乾パンもオススメです!離乳食食べないときもあるし、グズるとママ同士会話どころではなくなるのでお菓子あるとやっぱり楽です(^^;
    持ちものは、お菓子と除菌シートと手口拭き(私はおしり拭き使ってます)、お菓子を捨てる小さいビニール袋があればゴミが散らからないのでいいですよ。かなりゴミ出ますので(T_T)
    スタイが嫌がらなければ、スタイ持参すると洋服汚れないです(^^)(使い捨てのスタイが便利です)

ストローマグで飲み物飲みますか?
    それもお忘れなく(*´ー`*)

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨
    スティックゼリー良いですね!たしかに離乳食は食べさせるのも大変なので自分で持って食べられる物が良さそうですね!
    いろいろありがとうございます^ ^
    参考になりました✨

• 11月7日