※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

旦那にされた嫌なこと、嫌な発言や腹立つことを自分の携帯のメモ帳に書…

旦那にされた嫌なこと、嫌な発言や腹立つことを自分の携帯のメモ帳に書き綴っています。(笑)

わたしは日々旦那に対して嫌なことがあると、それを携帯のメモ帳に書きまくってストレス発散してます。
iPhoneのメモ帳で鍵もかけられるので言いたいことを書きまくって絶対に見せられないレベルの悪口です。

「息子を風呂入れるって自分で言ったのにダラダラしてんじゃねぇよ。言ったこともできねぇなら言うんじゃねぇよタヒね。」って感じです…ひどい…(笑)

みなさんは、どうやってストレス発散してますか?

コメント

稲穂

私はキッチンペーパーの芯で、そこらじゅう叩きまくってます(笑)
「うるっせーよ!じゃあてめぇがやれよクソが💢」
「お前何様や💢ふざけんじゃねー💢ぶっ飛ばすぞ💢」
など、到底可愛いとは言えない言葉で罵ってます(笑)
あ!旦那限定です❤️

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます!!

最高です😂💗めっちゃ笑ってしまいました😂😂

でも、結局暴れ散らすのが1番発散できますよね(笑)わたしも怒りが収まらない時は枕ぶん殴ってます😂

わたしもメモ帳に書かれた汚い言葉の数々は旦那限定です💓

• 11月6日

旦那に全く同じことをしかえしますwwwwww
私はくそ性格悪いので無意識でやってる感を出しながらやってな?ムカつくやろ?これお前な?って言いますwwwwwww

• ぷに

ぷに

かっこいい🥺💓
    性格悪くないです、それくらいやらないと分からない人にはやるしかないです!(笑)
    そのあと旦那さんどんな反応ですか?
    うちのは不機嫌になる未来しか見えません…(笑)

• 11月6日

退会ユーザー

旦那はごめん無意識が口癖ですwwwwww
    でもほんとに無意識なんだと思いますwww
    くそ天然が余計に腹立つんですけどね🤣

• 11月6日
  • ぷに

ぷに

謝るの偉いですね😂
    無意識に人をイラつかせてるのもどうかと思いますが…(笑)
    でもなんでも言い合えるの羨ましいです☺️わたしのようにメモ帳に書き連ねる陰湿なやり方は後に大爆発するので(笑)

• 11月6日
ずんこ(30)

私と似てます😂😂
私はフォロワー数ゼロの鍵付きTwitter(裏アカ)に愚痴書きまくってます😂😂😂
iPhoneが顔認証で一応鍵?ついてるので見られることはないかなと…
ちなみに同居なので義母とかに対しても「さっさとタヒね」とか書くこともあってもし見られたら追放されます笑

• ぷに

ぷに

わかりますー!わたしも愚痴垢作ってました😂
    誰も見てなくても書くとスッキリしますよね💓
    TwitterもLINEみたいに開くのにパスワード付けられたら完璧なんですどね😩

義母の悪口めっちゃ書いてますwww同居じゃないのに相当腹立つので同居なんて本当に殺意だと思います…お疲れ様です😭

• 11月6日
  • ぷに

ぷに

• 11月6日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

共感ありがとうございます😂💓💓同じ空間にいる時でも即座に書いたりしてスッキリしてます🤣🤣
    ほんとそこに鍵ほしいです😂💦

ありがとうございます😭✨✨義母やばいです😂まじで殺意湧きます笑
    表面的には平和な発散方法ですよね!!笑

• 11月6日