※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
妊活

妊娠していたと気づかなかった方いますか?

今回もダメかな。
生理来そうな感じするなぁ。
いつ、赤ちゃん来てくれるのかなぁ。

って思ってたら妊娠してたって方いますか😵😵

コメント

はじめてのママ

妊活中、いつも思ってました|д゚)1ヶ月に1回しかチャンスがないから、1ヶ月、1ヶ月が長かったです!!やっとできた我が子です!

(´-`)oO

胸張ってるし下腹部も痛いしもう生理来るわ〜次の治療はどんなのするかな〜って諦めモードになってたら妊娠してました🤰🏻

さま

結婚して1年できなかったので、病院行ってみるかなーと思っていました。生理遅れてるなー、でもお腹痛いなー、もうすぐ生理きそうやなー。って旦那と話してたら、まさかの妊娠をしてました😅💦
生理と同じ痛みだったので、全然気づかず…

てんまま

三周期目で、今回ダメだったら病院行ってみようかなと思っていたら妊娠しました!!

★星空★

私は、妊活中毎回思ってました..もうダメそうな後半でも少し期待してたので..毎回トイレに行くのがドキドキでした..
血を見たくなかったので..
もしかして?と思っても、また生理になって..の無限ループ..😢

私は、昨年の年末に妊娠判りましたが..妊娠わかったら飲めないし、今年は忘年会で飲みまくってやるー!って思ってた矢先妊娠わかりました🤰

実際は2回目の妊娠でしたが..
1回目も2回目も妊娠してない時から妊娠初期症状気にし過ぎて、いつも通り..妊娠前の症状な気がするけど、毎回生理くるから、今回も生理きそうだなぁ..と思ってましたww

その

2度目の妊娠中ですが、
2人とも無排卵で通院していたので、常に思ってましたー💦

早く来てくれますように🙏