※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

150センチでも履けるワイドパンツ。ワイドパンツが好きです。でもSサイ…

150センチでも履けるワイドパンツ。
ワイドパンツが好きです。
でもSサイズはあっても股下がもう長すぎて、、ほぼ1枚も持っていません💦
ワイドパンツに限らずパンツ系はほぼ股下長過ぎて買えません、、仕立てに出すのもお金かかるし、、

子供連れてウロウロショッピングもできないのでどこのブランドで150センチでも履けるワイドパンツがあるのか知りたいです!!

実際に履いてる方教えてください😭

コメント

はちわれ

150センチです!
楽天でこのプリーツパンツをかいましたがよかったですよ^ ^
形はワイドパンツです🩳
セルフカットできて自分で好きな長さにはさみでカットできます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こ、これは‥!!✨✨
    形も可愛いしカットできるとか楽でいいですね!!
    多分すぐ買います笑
    ありがとうございます✨

• 11月6日
  • はちわれ

はちわれ

ウエストゴムですしいいですよ🥰
    でもポケットがなくて…
    ポケットあったら色違い買ってました笑
    今なら1300円オフクーポンでてますよ✨

• 11月6日
ポケモン大好き倶楽部♡

ZARAのXSならわりと履けています!私はウエストもぶかぶかなのでウエストに紐がついているワイドパンツはよく買っています!
ウエスト高めの位置で紐できつく結べば履けます🥰
ちなみに152センチです!
あとGAPの一番小さいサイズのジーンズは丈が丁度でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ZARA!!ZARAこそ海外ブランドだから絶対無いと思って見てこなかったです🤣
    オンラインショップ見てみます!!
    GAPも子供服しかいつも見てなくて💦こっちもチェックしてみます!!😆
    ありがとうございます❣️

• 11月6日
はるな

お安くはない、ネット販売のみですが💦
コヒナってショップが155センチ以下の人の為のブランドです。
夏にそこのワイドパンツ買いましたがちょうど良かったです。私は148センチです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ショップを見てきました!!モデルさんみんな150センチくらいとか参考になり過ぎて😭✨さっそく買いたいデニムを見つけました笑❣️
    ちょっと高いのですぐポチれないのですが‥低身長さんのためのデニムなので形も綺麗に履けそうだし何がなんでも買いたい、、😭
    良いショップ教えてくださりありがとうございました❣️

• 11月6日