※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今日仕事終わりに友達と地元で飲むらしいです。それは全然いいで…

旦那が今日仕事終わりに友達と地元で飲むらしいです。
それは全然いいです。付き合ってる時から友達と全然遊んでないし男と女逆なんじゃ?って思うほど女々しくて私の実家に毎週末来てました笑(お互い実家暮らしで来るまで1時間40分くらいかかる)
今は彼の実家の隣の市に住んでて彼の実家までは車で20分くらいです。
朝私が職場まで送りに行ったのでまあ迎えに行くのもめんどくさいし実家のほうが近いから実家に泊まって欲しいのに帰ってくるって聞きません。
10時過ぎくらいに帰るって言ってて時間とかの問題じゃなくて酒臭いのが嫌なんです😑😑まだつわりも終わってないし今は寝ても寝ても眠いのでそのくらいの時間には寝てるし、同じベッドで寝るから酒臭くて寝れなそうだし、、

さっきLINEが来て10時頃には帰るねって言われたので向こうに泊まれば?って返してまだ帰ってきてないです🙄
素直に帰ってきて欲しくない理由言うべきですかね笑

コメント

ぷみえ🌈🔰

旦那も友達の家で飲みに行って、夜帰るから!って言われましたが娘は義家族に預けてたし、結婚してからろくに遊びにも旦那は行ってなかったのもあるし、酔っ払いの面倒見たくも無かったので「久々なんだからゆっくり飲んできなー☺️☺️明日の朝帰ってくれればいいよ☺️楽しんでね!!」ってやんわり帰ってくるなって言いました( ´ ꒳ ` )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返ってきたら、実家に泊まりたがってたし久々にゆっくりしてきなよー!と言ってみます🙄笑

    • 11月6日
REI

くっさ!って言ったらお酒飲んだ日はリビングで寝るかもう少し前は夏だったので絶対に窓開けて寝てました🤣笑

ただ、リビングで寝るのもソファーが臭くなるので同じ部屋で窓開けて寝た方がソファーに匂いつくよりマシかなって私は思って反対向いて寝てます🤣

私は旦那が実家遠方なのでその手はできませんが素直に言って旦那さんが実家に帰るようなら家に全く臭い匂いも酔っ払いの対応もしなくていいからいいかもしれないですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂上がりのボディーソープの匂いでもくっさ!!って言ってるのに近づいてきたり、、本当にイライラします笑
    何回言ってもリビングで寝てくれないんですよね、、妊娠前吐きにならなかった口臭、体臭も無理だし、、笑
    どうにか彼の実家に行ってもらいます笑

    • 11月6日
♡

私の夫と同じです😫
私は本当の事言ってます!
夜遅くに酔っ払ってバタバタうるさいの嫌だしお酒の匂い嫌だから実家に帰って!と。
夫は、実家ではゆっくり出来ない。娘が寝おちた21時に帰る。(パパ大好きなので夫が帰ってくると眠くても遊ばないと寝ません🙃)
絶対何がなんでも帰ってきます😔
でも帰って即風呂入って静かに寝室来て爆睡してます😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう!お風呂も嫌です!😭
    男のくせにお風呂長いし一体何時になるのって思います🤦🏻‍♀️
    うちはまだ子供が産まれてなく2人なのでまだ大丈夫ですけど小さいお子さんいたら本当に嫌ですよね、、やっと寝かしつけたと思ったら起きちゃいそうだし😭😭

    • 11月6日
初めてのママリ🔰

別の場所で寝て貰えないですか?
ソファとか!無理そうですかね?😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てくれないんですよ~😭
    昨日もちょっと喧嘩ぽくなって向こうで寝るわって言って立ったかなと思ったら5分くらい立ったままで結局ベッドきました笑

    • 11月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    5分立ちっぱなしで何考えてたんですかね😂
    こっちの事は気にせずに朝になってもいいよ〜と言ってみたら、ありがとう!そうする!とならないですかね?

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや本当怖いですよね笑
    5分間めっちゃきつかったですもん😂😂
    まだ仕事終わってなくて返信ないんでなんかきたらどうにか返ってこない様に言いくるめてみます🤣🤣

    • 11月6日