※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードについて、旅行でキューピーの野菜だし仕立てのおかゆをあげる予定ですが、休日にあげるのは問題ないでしょうか?

ベビーフードについて。
今度、旅行へ行くのでベビーフードを上げてみようと思っています。
キューピーの野菜だし仕立てのおかゆをあげてみようと思っています。
野菜などはクリアしていますが、
やはり休日にあげるのはよくないですか??

コメント

ありんこ

微妙ですね😅
でも私は野菜とおかゆならあげちゃうかもしれません

アレルゲン物資入ってるならそれぞれクリアしてても平日にあげます!

ママ☆

休日の旅行に行く際にあげるのは…ってことでしょうか?
それなら 平日にためしにあげてみるのはどうですか?
それで大丈夫なら 安心して旅行でもあげれますし

ぴぴ

旅行前の平日に、旅行中にあげたいベビーフードを何日か食べさせて、何もなかったら旅行中にあげるのもアリだと思います😊

はじめてのママリ🔰

私は気にしませんが、心配なら先に試されてみると良いかもですね😊

6ヶ月なら離乳食飛ばしちゃいます😅
もしせっかくの機会だしとあげたいのなら前もって試しておくのはいかがですか?

初めてのママリ🔰

旅行に行く前の休日にあげるんですかね?
クリアしてる野菜を使ってる出汁なら休みの日にあげても大丈夫だと思いますよ☺️

🎀ミニーちゃん🎀

せっかく用意したのに食べてくれない...だと困るので、平日に試してみるのはどうですか?😊

はじめてのママリ

私ならはじめてでもあげちゃいます!
お子さんにもよるかなー?好き嫌いなくしっかり食べるならいいと思います🤗

はじめてのママリ🔰

みなさま回答ありがとうございました!!
一人一人に返信できず申し訳ありません。