※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIZUEMON
家族・旦那

旦那、家族の事で悩んでいます。女癖、お金。。。など色々な内容はあります…

旦那、家族の事で悩んでいます。
女癖、お金。。。など色々な内容はありますが、離婚しようと思っている人の話を聞かせて貰いたいです(..;)
よろしくお願いします(o;ω;o)

コメント

とんとん☆ミ

うちも離婚話でてます(^-^;

• SHIZUEMON

SHIZUEMON

そうなんですね(..;)

失礼ですが、どちらからですか?

• 7月24日
  • とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

産後ずっとなか悪くて別居も繰り返してて離婚は一応相手からです(>_<)

• 7月24日
  • SHIZUEMON

SHIZUEMON

そうなんですね。

お辛いでしょうに教えてくださりありがとうございます!

やはり産後は環境も変わり不仲になったり、トラブルも増えるものなのでしょうか?

産前と産後じゃ変わるところも少なくないですよね。

• 7月24日
  • とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

産後こんなになか悪くなるなんて思ってもいませんでした(笑)
    SHIZUEMONさんはなにかなやんでますか?(>_<)

• 7月24日
  • SHIZUEMON

SHIZUEMON

そうですよね(o;ω;o)

沢山というか。。。色々な原因から離婚を考えています。
    向こうは自分が悪いから言われれば…という感じですが、正直お互い好きなはず。
    子どものこともあるし、どうしていいのか。。。といった所です(..;)

喧嘩も離婚話も耐えません(o;ω;o)

• 7月24日
  • とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

わかります(´;ω;`)喧嘩もするけどほんとはまだ好き同士ですよね(>_<)子供いたら尚更離婚もしにくいし(´;ω;`)

• 7月24日
  • SHIZUEMON

SHIZUEMON

うちの場合、相手はどうだか。。。ちょっと微妙ではあります(o;ω;o)

こっちは好きな気持ちがまだありますが。。。

子供が居たら離婚しにくいし、将来を考えると再婚についても考えないといけないし。。。と思ってしまいます。でも、新しく好きな人が出来るだろうかとか、離婚の先まで考えてしまわないですか?

• 7月24日
  • とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

わかります!養育費プラス自分がしっかり働いて子供養わないといけないしそう簡単に再婚相手見つかるきもないし、けど、パパつくってあげたいし、兄弟もつくってあげたいし考えたらきりがないですね(´;ω;`)

• 7月24日
  • SHIZUEMON

SHIZUEMON

すみません、返信でしたが宛先抜けてました(o;ω;o)

• 7月24日
  • とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

もっといいパパだったらよかったのになー!なんて(笑)どこに奥さん想いでイクメンなんているんでしょうかね?(笑)

• 7月24日
  • SHIZUEMON

SHIZUEMON

イクメンで外面は良いですよ(o;ω;o)

でも、旦那といて精神が安定しない私に育てられてお金がないなら。。。と子育てが下手くそでもお金があって、不器用ながらも愛情のあるパパが良いのかな?なんておもいます(o;ω;o)

育児も家事も全部してくれるイクメンパパですが、他には悪いところが。。。というタイプなので周りからは羨ましがられ、悩みをわかってもらえません(。>A<。)

• 7月24日
  • とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

そうゆう感じの旦那さまなんですね(/≧◇≦\)なかなか周囲に不満をわかってもらいづらいかんじですね(^-^;うちの夫は逆にお金はあるけど下手くそで愛情が不器用な人です(ー_ー;)
    どんなことでケンカになるんですか??(>.<)

• 7月25日
  • SHIZUEMON

SHIZUEMON

基本は女癖、お金のことですね(..;)

女癖というか、元カノ?が厄介で。。。(*´Д`*)

お金があると心に余裕が出来るのになぁといつも思うけどお金ある人は違う悩みがあるんだろうな~と思うところです(o;ω;o)

• 7月25日
  • とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

元カノですか(/≧◇≦\)私最近はもう放置してますが、前は夫のスマホチェックしてました(笑)

• 7月25日
  • SHIZUEMON

SHIZUEMON

チェックはしたことありますが、相当怒られます。
    喧嘩も度合いによってはDVです(..;)

家のことできても、育児できてもそこ。。。大事だと思うんだけどなぁと思ってます(o;ω;o)

元カノもちょっとオツムが。。。という方で、会いに来んと死ぬだの離婚せんと死ぬだの半分脅されている旦那です(..;)

どっちもどっちですけどね(゜Д゜)

• 7月25日
  • とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

旦那さんキレさせたらやばいんですね(´;ω;`)
    怖い女ですね((((;゜Д゜)))疫病神てきな(ー_ー;)他の男あたってくれー!ですね(>.<)

• 7月25日
  • SHIZUEMON

SHIZUEMON

子どもにはてをあげないですが。。。いまのところ(*´Д`*)

それが、元カノ。。。どうやら他の男もいるみたいで(..;)

絶対騙されてるし、恋愛感情あるでしょ!っていうけどそうじゃないとの一点張りで友達とか元カノとして、可哀想みたいなこと言うんです(o;ω;o)

• 7月25日
  • とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

そうなんですか(>_<)きっぱり縁きってほしいですよね(´;ω;`)昔付き合ってた人も元カノからしつこく連絡きてたの二人いました(^-^;こっちからどうにかしてやめさせてっていっても うちの場合は結局むりだったので、なかなか難しいですよね(TT)

• 7月25日
  • SHIZUEMON

SHIZUEMON

そうなんです(o;ω;o)

それに、性癖強過ぎて、ちょっとセフレになりつつあるようで。。。

• 7月25日
  • とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

サイアクですね((((;゜Д゜)))いまもですか?(>.<)

• 7月25日
  • SHIZUEMON

SHIZUEMON

最近は私が言ってから会っては無いようですが。。。(..;)

• 7月25日
  • とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

会わなくなったならよかった(TT) うちの夫が元カノと体の関係も続いてたらさすがに嫌いになっちゃいますね(>.<)

• 7月25日
  • SHIZUEMON

SHIZUEMON

そうですよね(*´Д`*)

でも、嫌いにはなれないんです(..;)

• 7月25日
  • とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

好きの方が強いんですね(*^)(*^-^*)ゞ旦那さんにベタ惚れだぁ(*≧∀≦*)

• 7月25日
  • SHIZUEMON

SHIZUEMON

ムカつくんですけどね。。。
    嫌いではないんです(*´Д`*)

• 7月26日
SHIZUEMON

そうなんです。。。

共感できる所があって少し気が楽になりました(^^)

離婚はしたくないんです、でも子どもを思うと今の旦那とは離婚するのがよい結果になるのではないかと考えるんです(o;ω;o)

兄弟も作ってあげたいけど。。。ホント考えたらきりがないです(。>A<。)

ゆか426

うちも離婚話してます。
旦那が帰ってこない、お金の使いかたなどなど色々です。

• SHIZUEMON

SHIZUEMON

回答有り難うございます。
    そうなんですね。。。

男の人ってそんなものなのかな、とか皆さんの苦労を聞かれると思ったり、でもやっぱおかしいと思ったりと心があっち行きこっち行きです(..;)

お金がないと苦労しますよね(o;ω;o)
    勿論他のことも困るけど。。。(*´Д`*)

• 7月25日