※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずこ
家族・旦那

この前ケンカ中に「ほんまに俺の子か?全然俺に似てない」と言われました…

この前ケンカ中に「ほんまに俺の子か?全然俺に似てない」と言われました。
その前から男の子はあんまり可愛くない。上の子(女の子)の方が好き。って何度も言ってます。
こっちは命かけて産んだのに最低ですよね。

コメント

最低です人間のくずですね

ままり

本当に最低ですね。
言って良い事と悪い事があるのが分からないのでしょうね。
命がけで産んだ子を不倫して授かった子だと言いたいのか?って感じもイラつきますし、性別が理由で可愛くないなんて言うなら他の人と結婚して女の子ばっかり養子縁組しとけって思います。
うちも両性いるので片方だけそんなふうに言われたら許せないなぁ、、

u

私だったら離婚考えますね

即離婚ですね。
子供を大切にしてくれないのは一番無理です。
自分がどんな否定をされてもサラッと流せるけど子供のこと言われたらもう家族としては見れないです。

haru

サイテー最低サイテー最低‼️
あんたに似てなくておかげさまで可愛いわ‼️どーもありがとって感じです🤯🤯🤯
父親失格失格失格😤
つーか男の子だって可愛いわ‼️
ちかさんは産後まもないですから体大事にして下さいね😢
子供達はお母さんがいると安心ですから😌

ころんママ

ありえない。
私ならそんなん言われたら離婚します。
娘にも二度と合わせません。

最低です

ママリ

なんでそんなこと言い出すんですかね?😓
浮気疑ってるんでしょうかね?

はじめてのママリ

即離婚です。あり得ません。

はじめてのママリ🔰

最低ありえん。似てないだけでそんな言い方されてもねー

かずこ

皆さま遅くなりましたがコメント、一緒に怒って下さってありがとうございました!

ケンカは一応治まりました。
最近気を使ってか、「○○ちゃん(上の子)の赤ちゃんの時に似てるな」と何度か言ってきました。

けど今回の発言は一生許せません。
もし老後まで連れそうことになれば、寝たきりになった旦那をいじめまくります笑