コメント
もんもん773
私は子宮口0.5㎝から1時間で全開でした😂
まぁあんまりない事例ですけど(笑)
なのでいつ産まれてもおかしくないですね!
無事に出産をおえられますように✨
退会ユーザー
誘発してもらいましたが、38w0dの健診で3~4cm、その約5時間後に分娩時間3時間で産まれました🥺
もんもん773
私は子宮口0.5㎝から1時間で全開でした😂
まぁあんまりない事例ですけど(笑)
なのでいつ産まれてもおかしくないですね!
無事に出産をおえられますように✨
退会ユーザー
誘発してもらいましたが、38w0dの健診で3~4cm、その約5時間後に分娩時間3時間で産まれました🥺
「検診」に関する質問
胎児が小さいのですが、どういう基準で管理入院?などになるのでしょうか。 妊娠中なのですが、32週で1700gでした。第一子の時もこのようなペースでだいたい34週で1900gと2000g切る感じです。おそらく、次の検診でも2000…
夜寝てる時に写真の〇の部分が激痛で寝れませんでした🥲 先月も1回だけ痛くて起きて、 痛みとしては腰痛に似た感じで お腹が痛いとかそういうのはないです。 たってる時は痛くなくて 押したり揉んだりしたら和らぐのです…
今回体重が全然増えません。 1人目の臨月くらいの体重からのスタートですが、まだ1キロしか増えてないです🙄 特に食生活意識したりとかはしてないのですが、あまり食欲がありません😭 検診では赤ちゃんは成長のど真ん中いっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
それは陣痛がきてからのことですか?
めちゃくちゃ衝撃的です!!(○ω○;);