※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

基礎体温が下がった2日後に妊娠された方いますか?排卵日が不明で毎日排卵検査薬をしています。

基礎体温がガクッと下がった2日後にタイミング取り、妊娠された方いらっしゃいますか?

1日に受けた卵胞チェックでは「今ちょうど排卵しているか、ここから数日後に排卵するかどちらか」と言われ、排卵検査薬はこんな感じをずっとウロウロしてます。返信欄に基礎体温添付します。

排卵したのが1日なのか、これから排卵するか…どちらかもわからずとりあえず毎日排卵検査薬してます😭

コメント

あすな🌸

こちらが基礎体温です。

はじめてのママリ🔰

測っていない日もありますが、3日に1回は仲良ししてました😊

• あすな🌸

あすな🌸

ご回答ありがとうございます🎀

排卵日とタイミング取った日はいつ頃か覚えていらっしゃいますか?🥺

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で言われたのは3日に排卵したと思うと言われました💭
    3日以前は直近で仲良ししてなく、排卵日付近の仲良しは3.4.5日と7日にしました😊
    そこからは3日に1回や2日に1回してました😊

• 11月6日
  • あすな🌸

あすな🌸

排卵直後か直前にちょうどよく仲良ししてたってことなんですね~☺️

ありがとうございます、参考にさせていただきます( ˘꒳​˘)

• 11月6日