※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
お金・保険

出産祝い、引っ越し祝いについて2人目が生まれる前に引っ越しをしマンシ…

出産祝い、引っ越し祝いについて

2人目が生まれる前に引っ越しをし
マンション購入しました。
2人目生まれてから家族は
引っ越し祝いと出産祝いを現金で包んでくれたんですが
出産祝いは息子の貯金に回そうと思ってますが
引っ越し祝いはどうしようかなと思ってます。
旦那に言ったら家計に回そう!って
絶対言われると思うので😂💦💦

タイミング的に一緒になったし
息子の貯金に回すか
マンション買ったのは旦那だし
家計の足しにするか迷ってます。
みなさんならどーしますか?

コメント

えるさちゃん🍊

家計の足しにする🙋‍♀️🙋‍♀️

えるさちゃん🍊

息子の貯金に回す🙋‍♀️🙋‍♀️