※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
住まい

お子さん1人いる方で賃貸の方、間取り教えて頂けますでしょうか?二人目…

お子さん1人いる方で賃貸の方、間取り教えて頂けますでしょうか?
二人目を考えているので、2Dkじゃ狭いかなと…
引越しを検討中です。
3部屋あったほうが良いかな…と。

コメント

2人目もうすぐ産まれますが今のところ2DKです!
次の引っ越しは戸建てかマンションと思ってるので、ここ!と思うとこに出会うまでは今の部屋に住みます😅

たつ

今3DKのアパートに住んでます!
2人目生まれても広さ的には余裕かな?と思います!!

はじめてのママリ🔰

2DKですが1LDKっぽい感じの家です👀
せっかくお引越しされるなら、3DKの方が余裕あって良いかなと思います🤔今の間取りだと喧嘩したとか、何かあったとき逃げ場がないので…笑

MiRi

今は2LDKの賃貸ですが、二人目の出産もあり、戸建てに引っ越し予定です!
うちは2階建て4戸のみのアパートの2階なのですが、子どもが走り回ったり、ソファーから落ちたり転んだり、下の階の方から苦情言われそうなので…😅
(実際、過去に一度言われました💦)

鬼のパンツ

3dkですが収納がないのでもので溢れてしまいます😭😭
広さも大切ですが収納が多い間取りがいいなーって思います💦

ふっきー

賃貸3ldk住んでいますが、一部屋使ってなくて物置と化しています。笑
リビングダイニングについている和室が子供の遊び場で、あとは寝室、物置部屋 です。
お子さんが小さいうちは2ldk に広い収納があれば十分かな?と思います🤔