※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー✩ゆー
妊娠・出産

妊娠中で体調が悪い。出産まであと4日。前駆陣痛があるけど、まだ出てこない。2人目の妊娠は思ったより大変。

はぁぁぁぁぁぁ。
妊婦生活ももう終わるから最後に髪でも切りに行ったり、色々しようかと思ったのに今日に限ってすっっっごい体調悪い...
今日は一日中ダウンしてた( ´・ω・`)
ご飯もまともに食べてないのに、ずっと吐き気、頭痛。

予定日までは後4日。

上の子が41wで産まれたし、お腹の子ものんびり屋さんだろうからまだ産まれなさそうだなー。出産の時も破水するまでなーんにも無かったから、今回こんなにしんどくてもう暫く妊婦は十分だ笑

38wくらいから前駆陣痛毎日のようにあるし、お腹も上の子の時に比べてだいぶ大きいからもうしんどい...
ママのお腹の中が居心地いいのは分かるけど、そろそろ出てきて欲しい( ᷇࿀ ᷆ ს )って毎日声掛けしてても出てこないわが子笑

まだ出てこないなら大人しくしててー(´•̥ω•̥`)
早くママはおちびに会いたいよー♡

2人目ってこんなに色々としんどいとは思わなかった...

コメント

かずりゅう

出産の前日役所に行く予定あったのにだるすぎて明日にしよ〜
って思っていたら次の日出産でした!!!
予定日の五日前でした!

もしかしたら2人目は予定日前に会えるかもしれませんね♡

• はー✩ゆー

はー✩ゆー

予定日前に会いたいです〜♡♡
    でも朝起きてもいつも通り前駆陣痛な感じで本陣痛にはならなそうです...

• 7月25日