コメント
フェリペ
うちの子も9ヶ月頃までそんな感じでしたが、今は舌が出ることは少ないです(^^)
保健師さんに聞いた話ですが、舌の筋力が弱い子は出てる事があるみたいです。
心配なら一度聞いてみては?
ママリ
何年も経ってからの質問で申し訳ありません。生後2ヶ月の女の子なんですが、生まれた時から舌がいつも出ています。舌と口をよく動かす癖もありますが、なんとも奇妙で心配です。お子さんはその後舌などはどうですか?
-
むぎ
過去のコメントに横からすみません💦
私の息子も生まれた時から常に舌が出ていて口も少しあいていて気になっています。
口を閉じたところを見たことがないほどです。。
その後お子様はいかがですか??
返信頂けると嬉しいです😭- 2月15日
sou mam
そうなんですね!ちょっと安心しました!次の健診で聞いてみようと思います!ありがとうございます😊