※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

里帰り出産をしない、していない方に質問です。子供が生まれてから、そ…

里帰り出産をしない、していない方に質問です。
子供が生まれてから、その後の両親とはどれくらいの頻度で会いますか?
また、旦那さんの方の両親ともどれぐらいの頻度で子供をあわせていますか?

コメント

ミユキ

どちらの両親も県外で、義理の両親は電車で2時間30分、両親は車で7時間かけてくるので娘産まれてからどちらも2、3回程度しか会っていません😅
こちらから行けばいいのかも知れませんが、子供も小さくわたしも妊婦なので行ってないですね💦
コロナがなければもうちょっと会ってたかもしれませんが、みんなまだまだ仕事してるのでなかなか難しいところはあります😂
その代わり、会いに来たら何日か泊まっていってもらっています😁

u

義実家に住んでおりました。
実家には生まれてすぐは場所が変わると赤ちゃんにもストレスなので、生まれてから3ヶ月以内に一度、5ヶ月以降からは月1で2泊〜3泊で自分と娘でお泊まりをしていました!それでも人見知り場所見知りはありましたが💦 今は私も仕事が忙しく娘も保育園でなかなか行っておりませんが、2ヶ月に一度くらいで顔合わせるようにはしています😌

はじめてのママリ🔰

義実家までは車で30分程なので
月に1回程度、
実家は飛行機の距離なので
2〜3年に1回くらいですかね😌💡

はじめてのママリ

実両親とは半年に1回
義両親とは子供のお祝いごとの他に、2ヶ月に1回ほど会います😃