※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss♡
妊娠・出産

17週の検診で男の子確定したが、今回微妙に変わりました。性別確定後に再びわからなくなった経験がある方いますか?その後どうでしたか?

前回17週の検診で「チンチン見えるね〜」で男の子確定だったんですが、今回は「男の子っぽいけど...微妙かな?」に変わりました😳上の子たちの時は安定期前から毎回シンボルが見えてたので初めてのことです!

男の子、女の子、それぞれ性別確定してからまたわからなくなった方いますか??💕その後どうでしたか?😆

コメント

ママリ

答えになってないかと思いますが💕チンチンだとへその緒と間違われてそう気がするので、もしかしたら女の子かもしれませんね😊玉だと間違いなさげですが😆

• sss♡

sss♡

コメントありがとうございます♡
    元気なら本当にどちらでも嬉しいんですが、上の子も同じ先生で早くから確定してたのでソワソワしてしまいます😆💕

• 11月6日
(´-`)oO

18w、23wで8割男の子でほぼ確定貰っててそこからわからなくなり産まれてきたら女の子でした😂

• sss♡

sss♡

コメントありがとうございます♡
    えー😳そんなこともあるんですね!!その時期に確定貰えると、確定だと思ってしまいますよね🤣産まれるまで100%確定はないものなんですね💕

• 11月6日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ほぼほぼ男の子のもので揃えていたので娘は青色とか車柄が多いです😂

• 11月6日
  • sss♡

sss♡

そうなりますよね😳💦女の子の服も選んでみたいし、男の子なら買い足すものが少ないし、どちらにしろ早く知りたいです🤣💕

• 11月6日