※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

子供の風邪が私にうつり、熱はないんですが咳と痰がなかなかなおりませ…

子供の風邪が私にうつり、熱はないんですが咳と痰がなかなかなおりません。

内科を受診しようとかかりつけ医に電話したら、咳や痰の症状がある場合は院内には入れませんと言われました😱

電話で問診、処方箋も外で渡されました。

電話問診のみだったので聴診器など使うこともなく終わりました💦

コロナだからみんなこんな感じなんでしょうか??

小児科はゆるゆるだったので、思った以上にコロナ扱いをうけて驚いてます😵

コメント

はじめてのママリ🔰

病院で働いており、今は育休中ですが。
病院によりますね💦うちはゆるゆるだったので、断わられた方がよく受診されてました😣

  • みかん

    みかん

    病院によるんですねー💦
    熱ないのにまさかこんな対応されると思わなかったのでびっくりでした!😭

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

私も院内には入れませんでした😥
咳と痰が治りません😢

  • みかん

    みかん

    コロナだから仕方ないとはいえ困っちゃいますよね😭
    私も全然治らなくて他のとこ受診し直すか迷ってます。。

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    困りますよね😱
    今日は違う病院行ってきました😣💦

    • 11月9日