※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみなべ
雑談・つぶやき

明日は子宮頸管チェック…。20ミリを切っていたらおそらく入院…(>_<)1ミ…

明日は子宮頸管チェック…。
20ミリを切っていたらおそらく入院…(>_<)

1ミリでもいいから伸びていて、自宅安静で帰れますように…😣
頑張ろうね〜下がってきちゃダメよ〜お願いね〜とお腹に話しかけて、トコちゃんベルトをして寝よう…

コメント

こんばんは✨
私も何事もないよう祈ってます😌✨今日は何も考えずリラックしてゆっくり休んでください✨
明日気を付けて病院行かれてくださいね😌💓

• えみなべ

えみなべ

コメントありがとうございます😭

不安になるのもよくないって聞くので、ニックママ57さんが仰るようにリラックスして寝ようと思います💤

• 7月24日
  • えみなべ

えみなべ

こんばんは🍀
    コメントいただいたのにその後のご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
    実は7/25の子宮頸管チェックで17ミリと診断され、入院となってしまいました😭入院して1週間になります。
    ニックママ57さんは入院までなりませんように。

• 8月1日

退会ユーザー

こんばんは!
    えみなべさん…😢
    心配してました〜😢
    一週間ですか😢夜は眠れますか?精神的にも辛いものと思います。少しづつでも伸びて一時退院出来ること祈っています😖

• 8月1日
  • えみなべ

えみなべ

ご心配をおかけしてすみません😣
    2人部屋なんですが、今のところ1人で使わせてもらっているので、お陰様で夜も結構眠れています。
    もうだいぶ吹っ切れて、赤ちゃんの為にもしっかり入院してお世話になろうかと思うようになりした。
    もう少しお互い頑張りましょうね!

• 8月1日

退会ユーザー

そうですか😌
    眠れていて安心しました!✨
    気持ちの切り替え大事ですよね。きちんと出来てて偉いですね☺️
    全て赤ちゃんの為に、しっかり休んで赤ちゃんに沢山栄養届けてください😌

• 8月1日
  • えみなべ

えみなべ

24時間点滴なので、色々不自由なことはあり、退屈だなと思わないといえば嘘になりますが💦
    何かあったときにすぐ対応して貰えるし、いろんなこと質問できるし、産む前に看護師さんや助産師さんとコミュニケーション取れる!ってひたすら切り替えてます😅
    でもやっぱり自宅に居られることが1番だと思うので、ニックママ57さんは引き続き安静にしてくださいね。

• 8月1日