※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneを探すGPSについて自分の居場所は知らせずに相手の居場所だけ知る…

iPhoneを探すGPSについて
自分の居場所は知らせずに相手の居場所だけ知る方法はありますか??
やはりお互い共有する方法しかないんでしょうか?
iPhoneを探すアプリ以外でも何かいい方法知ってる方いらっしゃいますか?
ご存知の方教えてください🙇‍♀️

コメント

tatara

iPhoneに元から入ってる探すってアプリ使ってて自分のはオフにしてます☺️やましいことなにもしてないのに笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オフにできるんですね!!😃相手は居場所見ている事知っていますか??知られずに見れるんですか??すみません質問攻めで😭よろしければ教えてください🙇‍♀️

• 11月6日
  • tatara

tatara

多分知られてないと思うんですけど旦那に聞いたこと無いのでどうなってるかわからないです笑確認する画面無いような、、、

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!やってみようと思います‼️笑教えてくださりありがとうございました😊✨助かります😊

• 11月6日