※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後1ヶ月で生理のような出血があり、悩んでいます。同じ経験の方いますか?

産後1ヶ月ちょいたちました。
1ヶ月検診1週間前に悪露が黄色に変わり無くなったのですがまた鮮血な血が出て10日弱で茶色になり終わったのですが生理だったのでしょうか?🤔
1ヶ月検診の時は子宮に何も無く、血のことは10日で収まれば正常だから問題ないよ〜といわれたくらいでした
悪露かなーともおもったのですが生理痛のような眠気と腰のだるさがあったので何かなあと🤔🤔
同じような方いますか?

コメント

deleted user

1ヶ月健診前に終わってた出血がまた出て先生に『生理再開したね』って言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構不規則にきましたか?

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今でも不規則です!

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月2回とか普通にありますか?

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2~3ヶ月は月にだったり、1回の生理が10日続いたりでした。

    • 11月6日
なぎ

あー、似てます。
9月17日出産で1ヶ月検診後すぐ悪露も終わりました。
たまに茶色?黄色のおりものか悪露の残りみたいのが出るから、おりものシートは必須でしたが。

昨日再び鮮血に近い出血。
私は生理痛が重いので、生理前から体調不良や腰痛腹痛ありますが、今回は予兆なしです。
今日になり微妙な鈍痛があり、生理だろうなと思ってます。

前回出産時も1ヶ月で再開でした。
完母でしたのに。

全く同じなので確信してます…。

ちなみに前回はコンスタントに生理が来ました。
今回はまだ分かりませんが。