※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
お出かけ

1歳2ヶ月の外食ご飯どうしてますか?娘と外食するときはいつも和光堂のラ…

1歳2ヶ月の外食ご飯どうしてますか??

娘と外食するときはいつも和光堂のランチか家で作ったお弁当を持って行っています。
面倒なのもあって、そろそろ外食メニューの取り分けしたいなあと思ってます。
しかし、お子様ランチとかキッズメニューのようなものでも、まだ食べれそうなものがありません😭

同じような月齢のみなさんどうしてますか?教えてください🙇‍♀️

コメント

あんよ

そのころはベビーフードのおかずを持ち歩いて、お店でご飯だけ頼んでました!

• Lily

Lily

おかずだけって楽で良いですね✨真似したいと思います👏

• 11月6日

外食のお子様ランチ頼んだり、子供も食べれそうなものあげてました😳👍

• Lily

Lily

外食のお子様ランチってまだ食べるには早いものが多くないですか!?
    凄いですね👏✨

• 11月6日
とうあ

うどん、納豆巻き、卵焼き、茶碗蒸し、ハンバーグ、お味噌汁など取り分けていました。
よく行くところは、うどん屋さんか回転寿司です。上に書いたものはだいたいあるので。

• Lily

Lily

なるほど!その辺のメニューを頼めばいいんですね✨参考になります🥺

• 11月6日
あーぱん

焼き魚定食など頼んで取り分けてます😆
魚はほぐして骨だけ気をつけてご飯もそのまま、お味噌汁は水で薄めて飲ませてます😌
別途で豆腐なども頼んで食べてます😃
まだお子様メニューは早いかなと思いあげてないです😅

• Lily

Lily

それなら食べれますね🧐なるほど!
    お子様メニューはまだ早い気がしますよね😅

• 11月6日