※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいしゃ
子育て・グッズ

夏の保育園でのトレーニングは、Tシャツは肌着ではなくてもOKですか?

トレーナーの下って、Tシャツ(肌着ではなく夏に着るような普通のTシャツ)ではダメなんでしょうか??

肌着じゃないとダメですか?

保育園です。

コメント

はじめてのママリ🔰

少しごわごわしますが、綿100であれば全然いいかと😊✨

• あいしゃ

あいしゃ

ありがとうございます。
    肩にパッチンととめるボタンがついていても大丈夫でしょうか?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんの着心地が悪くなければ全然いいかと😊

• 11月6日
ゆゆゆ

うちの子の保育園は、逆に肌着がダメです。

暑くなって脱ぐことが多い年齢だそうで、肌着だと暑くなっても脱げないから。との説明だったので半袖Tシャツを着せてますよ^^

保育園から何も言われてないのなら、半袖Tシャツにトレーナーで大丈夫な気がします🙂

• あいしゃ

あいしゃ

肌着がダメなところもあるんですね。
    うちの園は特に決まりごとなどはないようでした。

半袖シャツの肩にパッチンととめるボタンがついていても大丈夫でしょうか?

• 11月6日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

小さいサイズだと半袖のTシャツって肩にボタンがありますもんね〜🙂
    うちの2歳の子も、TシャツonTシャツで、サイズがまだ90なので肩にボタンがついてるけど支障なさそうです🙂

• 11月6日