※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
お金・保険

出産に伴うお祝い金が出る医療保険について知っている方いますか?2人目から加入したいです。

出産に伴いお祝い金等が出る医療保険をなにか知ってる方はいますか?

4人欲しいと想ってるので、2人目からは加入しておきたいと想ってまして💦

コメント

ゆゆゆ

フコク生命、保険の種類によって出産でお祝いでますよー!
わたしの入ってるやつは、1人出産につきお祝い金が3万で、加入してから1回も出産しなかった場合でも何年か後に30万だったかな??がもらえる仕組みだそうです。
掛け金によってもらえる額はもしかしたら前後するかもですが、、、

この保険、出産に伴う入院に全て対応していて、切迫早産での入院なども入院見舞金が出るので、産むまですごく活用してました😉

• じゃすみん

じゃすみん

フコク生命ですね!
    しらべてみます!💔

• 11月6日
モリモリ

お祝い金ではないですが、普通分娩でも入院保険適用されて、1日1万円出る保険もありますよ(^^)
もちろん、帝王切開や、妊娠出産の関係ない入院にも適応されます。何種類かあらりました!