※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で悪阻が改善し、家事もできるようになりました。悪阻の終わりを感じているけど、他の方の経験を聞きたいです。

24w5d…
妊娠7ヶ月に突入したものの、一向におさまらない悪阻に毎日旦那さんに弱音を吐きまくってます😭

…が!!
今日はいつものような気持ち悪さや不快感もなく、お昼ご飯も妊娠前のように普通にペロリと食べれて体調万全でやりたかった家事が全部できました😂✨
お布団も干せたし、ホコリまみれの扇風機掃除や床の拭き掃除などなど、、
いつも気持ち悪すぎて寝たきりの私からしたらすっごい動いたと思います。

これが悪阻の終わりであってほしい…😭

皆さん悪阻が終わる時ってどんな感じだったか良かったら経験談聞かせてください〜😂

コメント

ぴーぴー

確か6ヶ月まであった気がします!
調子が良い日と悪い日が交互に来て、徐々に楽な日が増えていきました!
もう少しでつわりもおわりそうですね😀

• み

おはようございます😊
    今日もいつもに比べたら全然楽な気がします😂嬉しいです😂✨

この前健診の時先生に悪阻おわったー?と聞かれ昨日も吐きました、なんて言ったらありゃ、産まれるまで続くタイプかもね〜なんて脅されビクビクしてます😱
    これで終わることを祈ります😢

• 7月25日
みー☺︎♩

わー( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )しんどいですね⤵︎

毎日あの辛かった悪阻が
7ヶ月間続いてるとは...
本当にお疲れ様です(泣)

体調万全な日があると
すっごく嬉しいですよね!!!

わたしは5ヶ月過ぎた頃から
徐々に体調良い日が増えて
6ヶ月には終わりました♡.*
(悪阻終わったかな!?って
思えばまた吐きまくったり
何度も裏切られながら...w)

今日みたいな体調万全な日が
1日1日増えるといいですね⤴︎

• み

おはようございます😊

ほんとしんどいです〜😭
    4か月頃がピークでまだ涼しい時期だったのでそんな大事には至りませんでしたが3日間食べれず、飲んでもマーライオンのように戻してしまい脱水で死にかけ、7キロ痩せました笑

そんなんに比べれば全然軽い悪阻なんですが、車酔いで車で吐いたり、夜ご飯が苦しくて食べれなくて吐いたり、朝一空腹で胃液だけ吐いたり⤵︎
    ほんと気が滅入ります😢

早く普通に生活したいです😂
    ありがとうございます☺️✨

• 7月25日