※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お金・保険

毎月5000~6000円のマツエクを悩んでいます。自分も働いているし、旦那はお金を使うタイプなので悩んでいます。

時短パートしていて月6万程の稼ぎです。旦那は毎月30~40万ほどなので支払い類は全部旦那の給料です。同じくらいの方自分に毎月どれくらいお金使ってますか??毎月5000~6000円のマツエクをするか悩んでるんですけど、私も働いてるんだししてもいいかなと思う反面、勿体ないかなとも思って😅😅でも美容室も半年に1度だし服とか靴なんて滅多に買わないし買っても1枚1000円くらいのだし、旦那は欲しいものはすぐ買うタイプで何だかんだお金使ってるし😅😅

コメント

ガオガオ

ご主人の収入で貯金もしっかり出来てる感じですか☺️?
であれば私だけなら3~4万は小遣いで取りたいです🥰

うちも夫の月手取りが同じくらい、私はパートで6~8万ですが夫の手取りだけだとカツカツなので保育料と習い事は私が支払い(4万程度)残りは小遣いとして使ってます。

• jasmine

jasmine

貯金もしたいなとは思うんですけど1万以内なら自分に使ってもいいかなとも思えて😅😅

• 11月6日
はじめてのママリ

私も同じくらいで、投資で月2万程収入があります。

私は美容院3ヶ月に1度で、マツエクは高くて諦めてます。
マツエク楽ですが、海外のマスカラ毎月2本買えるなと思うと、そこまではいいかなってなりました。

どうしてもやりたいのなら、マツエク2ヶ月に1度にして、4000円くらいのとこ探したらいいと思います。

もしくは月10万に収入を増やして、マツエクされるならいいかなと思います。

• jasmine

jasmine

回数は出来るだけ減らそうと思ってます。長さもボリュームも欲しいし仕事は冬でも汗かくのでマスカラだと落ちそうだなとも思ったりで…

• 11月6日