※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
子育て・グッズ

札幌市北区在住の方が、急な発表会用の半袖白Tシャツを探しています。札幌市内や近郊で販売しているお店を教えてください。

札幌市北区に住んでます❣️
昨日保育園にお迎え行ったら、来週の月曜日までに無地の白T持ってきてくれと言われました💦
今月の発表会で着る衣装です😵
毎年衣装は長袖だったので、白のロンTなら持ってるんですが、今年の担任はつい最近まで寒がる子供に「園では半袖着なさい!」と着せてたような先生で、「半袖用意して!」と言われました😅
この時期なので店頭は難しいかと思い、楽天やアマゾン見ましたが、土日も挟むし月曜までは間に合いそうになく、明日だけ旦那が休みなので、探しに行こうと思ってます。
この時期でも半袖売ってるようなお店知ってる方いませんか?
車なので、札幌市内どこでも、札幌近郊までなら行けます😊
みなさんのお力貸してください😭🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

H&Mだと白無地T今もネットで販売しているので、もしかしたら店舗でおいてるかもしれないです💦曖昧な情報ですみません🙇🏻

ままま。

少し前ですが、無印に白いTシャツありました!
いきなり言われても困りますね💦

はじめてのママリ🔰

見つからなければ、最終手段として下着の白シャツかなと思いました。

shmMaMa

息子も昔この時期に白の無地Tを用意と言われて、見つからなくシャツにした記憶があります😂

genkinominamoto

もしもの時は長袖白Tの袖切っちゃうとかどうでしょう😅
ユニクロもあるかもしれないです!

りっくん♡

今日保育園からのお便りに、白いTシャツ用意してくださいと書かれていて😅
無印のオンラインで店舗の在庫確認して、在庫がありそうな店舗に電話して取り置きしてもらいました!
サイズによるかもしれませんが、無印なら買えると思います!