※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶみかん
家族・旦那

今日体調不良の旦那を置いて実家に泊まりに来ました。旦那はいつもタイ…

今日体調不良の旦那を置いて実家に泊まりに来ました。
旦那はいつもタイミング悪く体調を崩すのですごくイライラしてしまいます...。出かける日、旅行先、親族で集まる日など。出産時も体調を崩し救急立ち会えなくなり1人で陣痛に耐えました。わざとじゃないし仕方ないんですがワガママを言うのでよけいイラっとします。
昨日も熱を出し病院連れてってーというので午前中に行きましたが、熱があがったので夜また大病院の救急に連れて行きました。
今日の泊まりも前から決まっていたので、旦那の熱が少し下がったのを確認してごはんやら飲み物やら冷えピタなど用意して家を出ようとしたら体調不良の旦那を置いて...とか俺の事心配してない...とかグズグズ言い出しました。
私の体調不良は実家に帰れば?と言うだけです。
子供の前で咳をしまくるのも嫌だな...と感じてしまい>_<
インフルとか重度の場合はそばで面倒見ますがそうでなくともみなさんなら予定をキャンセルしてまでそばにいますか?

コメント

╰(*´□`*)╯

いないです٩( 'ω' )
子供にも移したくないので
自分でやってくれと思います😊

• こつぶみかん

こつぶみかん

子供の事優先で考えてもらいたいですよね!

• 7月24日
バーバ

帰ります(笑)

うちも、私がしんどい時はここぞとばかりに触ってくるし、特に助けられた覚えがありません(~_~;)

それに、側にいたってする事ないし子供にうつるほうが大変ですもん。

私だったらうつしたくないから離れてって言うけど、男の人は甘えたいんでしょうね〜(~_~;)

• こつぶみかん

こつぶみかん

触ってくるんですか(゚o゚;;弱ってる時を狙うなんて姑息な...笑

そうなんですよ!ずっと寝てるしやる事ないですよね。誰か近くにいれば安心な気持ちはわかりますけど、だったら同じように助けてくれよ。って思います。

• 7月24日
おさゆ🍵

まず熱が上がった程度で救急に行くことに疑問を感じました。
赤ちゃんでも、ぐったりしない限り様子見すると思うのに…
申し訳ないですが、情けなさすぎます。
めんどくせーやつ って思っちゃいますね、わたしなら(^^;;

予定をキャンセルするなんてありえませんw

• こつぶみかん

こつぶみかん

すみません(⌒-⌒; )最初37度だったんで普通に病院行ったんですけど、夜に顔が真っ赤になって40度近く出したんで私が救急に連れて行きました。風邪じゃない変な病気子供にうつされたら困る!と思ったので...
    でも帰りにこんな夕飯イヤーとか〇〇が食べたいーとかグズグズしたのでめんどって思いました(ー ー;)

• 7月24日
侑

男ってみんなそんな感じなんでしょうかね?
うちの旦那も、いつも体調崩してはわがままばかり。
私が「しんどい」と言おうものなら「俺もしんどいねん…」と、直前まで携帯ゲームやってたくせに、しんどいアピールをしてきて、結局私が動かざるをえなくなります。

お子さんが生まれてからはお子さん優先!
小さな子にうつるほうが心配です。
大人だし、死ぬほどの体調不良じゃないなら、自分で頑張ってくれって感じです…

• こつぶみかん

こつぶみかん

わかりますー!体調悪いとか言いながらポケモンGOやりはじめてアホか!と思いました。笑

本当ですね。グズグズ言われる方がやってやりたくなくなるし、思ってても言わないでほしいです~_~;

• 7月24日