※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
妊娠・出産

明日から38週の経産婦です。最近、マグミットを飲んでいると便意があり、大量に出たことや前駆陣痛っぽい症状があることを報告し、検診が楽しみで内診(グリグリ)が痛そうで心配しています。

明日から、38週に突入する経産婦です!!
汚い話しになりますが、すいません🙏

これまで、マグミットを飲んで2日に一回か1日に一回だったのが…。

先ほど。便意?があり、トイレに行くと大量に出ました(笑)💦妊娠中にこんなに出たのは初めてちゃうかってくらい(笑)💦これは。出産が近いって事でしょうか?

数日前から、前駆陣痛?ぽいのもあるし…。

とりあえず。今日は、1週間ぶりの検診で楽しみです🥰お腹も、下がって来てるような感じもするし、子宮口は開いてきてるかな?

明日から。38週だから、内診(グリグリ)あるんかな…。グリグリ痛いからな…(-_-;)(笑)。

コメント

まちゃん(27)

1人目の時はそんなにわからなかったですが
2人目の時は産まれる数日前から
すんごく快便になりました!
同じくマグミット処方してもらい
飲んでましたが
こんなに残ってたの?ってなるくらい
めっちゃくちゃ出ました!😂
(汚くてすみません💦)

• あいみょん👶3人のママ♥️

あいみょん👶3人のママ♥️

そうなんですね😁(笑)。
    快便になるのは、嬉しいですが、ドキドキ💓してきますよね😅💦

• 11月6日