※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

周期中のhcg注射やタイミングについて疑問があります。十分なタイミングだったか不安です。

今周期、初めてhcg注射を打ちました。

10/31 卵胞チェック、hcg注射5000
11/01 仲良し
11/02 仲良し、フーナーテスト良好、hcg注射3000
11/03 仲良し

という感じでタイミングを取りました。
4日以降は体調が優れず仲良しはしていないのですが、タイミングや回数は充分でしょうか…?

元々10月29日あたりが排卵予定日だったのでそこを狙って26,28,29日も仲良しをしました。

病院は流れ作業的に処置を受けるだけでなかなか相談や説明の機会が無いのでここで質問しますm(_ _)m
(タイミング指導はあり、悪い病院では無いです!)

コメント

ママリ

一回で授かれる方は授かりますしそこは難しい部分ではありますょね...😭
でも私自身も注射前に2日と注射後1日しかせずに2人目授かりましたので回数は全然充分だと思います🥺!

無事着床して授かれると良いですね(^ ^)♡
私も3人目希望で病院に通って居るんですが3人目でも不安一杯です😭泣お互い可愛い赤ちゃんを授かれるよう頑張りましょうね👶✨