※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ココロ・悩み

妊婦の皆さん、県外の友人との接触は検討中ですか?友人とのランチに悩んでいます。検診が2週に1回になるし、今は会わないほうが良いか迷っています。

妊婦の皆さん、県外の友人との接触は控えてますか?!
お隣の県に引っ越した友人が実家に帰るからとランチに誘ってくれたのですが、、もうすぐ検診が2週に1回になるし今は会わないほうが良いのかなと思い悩み始めました、、
コロナ怖い憎い、、泣

コメント

はじめてのママリ🔰

外にもなるべく出てません💦ご友人の県での、感染者の数や、ご家族なので県外などあちこち行ってる人がいたりしたら会わないかもです💦

• ぽむ

ぽむ

コメント遅くなりました🙏そうですよね、、結構いろんなところ行ってたら怖いですよね、、、

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

県内の外出も可能な限り控え、電車は使わないようにしています。

私もコロナが憎い!!
出産前デートも立会出産も産後の面会も全てコロナに奪われました😭
旦那さんは退院日まで赤ちゃんを見る事も抱っこも出来ないです😭
まだ産まれてないけど、既に病院からNGが出てます😫

そして、もしコロナになっちゃったら産後自分も赤ちゃんのお世話が出来なくなるかもとか思ったら感染リスクがある事は避けてしまいます😅

切迫気味だった事もありますが、私のマタニティライフは終始自宅軟禁です😭

• ぽむ

ぽむ

コメントいただいていたのに遅くなりました🙏🙏

私も電車は使ってないです泣
    同じです、もう産むときも面会もだめなので覚悟きめるしかなくて、、、
    本当に憎いですよね😖

やはりみなさん自粛されてますね😖😭

• 11月19日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

私の産院は県外の人と接触したら、2週間は産婦人科に入れません😭💦
他の妊婦さんの事も考えると、私なら、とても会いたいですが諦めますかね😭💦

• ぽむ

ぽむ

そうですよね、、また増えてきたしなおさら怖いですしね、、、泣

• 11月19日
その

現在28週の妊婦です!

住んでいる地域によりますかねー💦
お友達がどこから来たのかも考えます!

私は四国で、四国4県はしばらく感染者0なので、四国内の人と会うならランチくらいなら行っちゃいます!!!

が、これが関西圏、関東圏、なら間違いなく辞めておきますかねー(TT)

本当にコロナが憎い!!!ー

• ぽむ

ぽむ

また増えてきたし怖いですよね😭😭終わりが見えない、、
    私は中国地方ですがまた増えてきてびくびくしてます、、

みなさん同じお気持ちですね、、

• 11月19日