※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
家族・旦那

子供とお風呂上がって寝る準備中に夫帰宅。急に会社の人に言われご飯は…

子供とお風呂上がって寝る準備中に夫帰宅。
急に会社の人に言われご飯は食べてきたらしい。
はぁ。。こっちは食べると思って残してあるのに連絡もないんかい。
やっとスマホ触りながら残りの時間をゆっくりできると思ったのにいきなり大事なゲームが!と言って私のスマホ貸してと。今日はゲームする余裕ないから無理と言ったのに勝手に私のスマホでゲーム起動。
私のスマホ返してと言うが今バトル中だから4分待って!
(その4分すら大事な時間なんじゃい)と思いながら、だから今日はゲームは出来んってゆっとるやん怒
と言うともういい分かったわ。とイライラしながら言ってくる。こっちの方がイライラするわ‼︎
すみません、旦那の愚痴でした( ;∀;)

コメント

詩

ん?
旦那さんはひよこママさんの携帯でゲームするんですか?
自分のではなく?
まずご飯行くことが決まった段階で連絡欲しいですよね!
急に決まって連絡する暇無かったって言う人いてるけどその一言送るのってそんなに大変ですかね?
1分もかからないと思うんですけどねー( #`꒳´ )