※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yui
妊娠・出産

エンジェルサウンズで臍帯音が聞こえるか不安です。毎回臍帯音が聞こえるか教えてください。

エンジェルサウンズやったことある方に質問です!

数日前にエンジェルサウンズを購入し、購入当日は臍帯音確認できず、その翌日には臍帯音らしき音が聞けて喜んでいました。
(心音はまだ聴けないだろうと思って探しもしてないです😓)

ですが、数日経った本日、先日臍帯音が聞けた場所を重点的に探しても音が確認できず、、、😢

臍帯音は動かないですよね?
昨日の朝を最後にお通じがないので、腸の音が大きく聞き取りにくかったのもありますが、とても不安になりました、、、😣

エンジェルサウンズやったことある方は、毎回臍帯音見つけられてましたか???

コメント

ぺん

臍帯音もまだ11週なら変わりますよ🎵
そして11週なのでまだ聞こえなくてもおかしくないときです😂
私も同じくらいのときから使い始めましたがなかなか聞けず不安でここでたくさん質問させていただいた身です🙌
13週までくるとしっかり聞こえるようになるので心配せず、気長に待ってあげてくださいね💗
どうしても聞きたい!ときには、ほんとっに下のほうで探してみてください🤣
え!こんなとこで⁉️ってところで聞こえます😂

• Yui

Yui

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね😢安心しました🥺
    13週くらいまでは聞こえなくとも不安にならず、気長に待ちたいと思います!😊

• 11月6日
ふか

11週頃から使ってました😌
赤ちゃんはまだ小さいですし
動き回っているので焦らず
いろんな場所を探してみたらいいと思います💌
それにわたしは11週から心音聞こえてました😌
かなり下の方にいますよ

• Yui

Yui

コメントありがとうございます!
    11週から心音聞こえてたんですね!
    まず臍帯音探すのに一苦労で、、😅
    臍帯音探し出すだけで5分以上経ってしまうので、臍帯音見つけられた時は、確認できたらすぐやめてしまいました😅
    次に臍帯音見つけられたときは心音も探してみたいと思います!

• 11月6日
ぽにょりーた

11週から使っていました☺️15週くらいまでは聞こえない日もあり不安でしたが、皆さんのおっしゃる通り本当に下の方にいてびっくりします!恥骨付近で聞こえてました。

• Yui

Yui

やはり聞こえない日もあるんですね😢
    安心しました🥺
    聞こえない日があっても焦らず、気長に待ちたいと思います😊

• 11月6日
しおこんぶ

ちょうど昨日がそんな状態で不安で不安で仕方なかったです(;o;)
時間置いたら聞こえましたけど小さいからいろんなとこにいると思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
さいたいおんより心音の方が見つけると本当によく分かります!

• Yui

Yui

見つけられないとめちゃくちゃ不安になりますよね😭
    同じような方が居て、安心しました🥺
    小さいからこそ見つけにくいんですね😓
    あれから、また聞こえなかったら、、、😱と怖くて試してないのでもうそろそろやってみようかと思います🤣
    ありがとうございました☺️

• 11月7日