※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimim
妊娠・出産

6wで悪阻と頭痛に悩んでいます。通勤中の揺れが原因か不安です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

今6wで、悪阻と日々戦ってますっっ。。
気持ち悪さと合わせて、頭痛が起きるのですが、同じような症状だった方いますか??

また、気持ち悪くなるのも通勤で1時間半近く電車で、頭が揺られているせいなのかと思ったりするのですが、通勤長い方は同じようになりますか?また、どんな対応してたりしますか??

コメント

侑

お仕事、大変ですね(>_<)

私は祖父母の介護をしていたため、仕事はしておらず、悪阻で動けなく寝っぱなしでしたが、頭痛はすごかったです…
だから、電車だけのせいではないかもしれないですね💦
電車って、お腹が大きい時よりも初期の頃の方が辛いと聞きます。
無理しすぎず、ダメな時はお仕事先と相談されて、お休みしてくださいねー(´・_・`)!

• mimim

mimim

介護をしながら、妊婦の生活なんてすごい大変 ですね…>_<…
    自分が面倒見てもらいたいくらいですよね。、
    やっぱり頭痛がある人もいるんですね!
    検索しても悪阻で頭痛がなかなか出てこないので、何でなのか気になって。。
    ありがとうございますっ(^^)

• 7月24日