※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

妊娠中の胎動が辛くて疲れている気持ちや、子供との世話で旦那のことまで考えるのが大変だと感じている悩みを相談したいです。


胎動けっこうしんどくないですか…?

嬉しいし可愛いけど、ガチで痛いしずっと動いてるしHPどんどん削られてく😂

そう思うのも可哀想だし申し訳ない気がしてもやもやしてしまう💭


すでに上の子と遊んでると2人相手してる感じで疲れたーって口癖のようにでちゃう😇

蹴られた時とか反射的に痛い痛い痛いって言っちゃいますが
痛い、疲れたってしょっちゅう言ってるのよくないですよね…


子供のことだけで手一杯なのに旦那のことまで考えなきゃいけないの本当疲れる…
妊娠中だからか1度落ち込んじゃうとすごい落ちちゃって夢にまででてくるし…


まとまりない文章ですみません😭
共感やアドバイスいただけたら嬉しいです!!

コメント

いとう

胎動しんどかったです!
男の子だったからか、寝てても痛くて目が覚めました!笑

子供はともかく!
旦那の面倒が一番ムカつく!笑
大人なんだから、しっかりしてくれーーーー!

  • るん

    るん


    男の子だとやっぱり力強いですよね!
    今回女の子予定なので大人しいのかなーと思っていたらガンガンに殴られ蹴られ😂
    寝てる時すごいですよね🙄

    ほんとに!なんなら子供はめちゃくちゃいい子!!旦那が1番めんどくさい!!!!

    • 11月5日
ママリ

わかります!!
胎動苦手でした💦

夜中にめちゃくちゃ動く子だったので
夜中に痛くて眠れなくなるし
日中も動きまくるししんどかったです😇

胎動待ち遠しいような待ち遠しくないような😢って思っちゃいます💦

  • るん

    るん


    共感嬉しいです😭
    元気だ~って安心するけど、痛いもんは痛いですよね😂

    少ないとすぐ不安になるんでないものねだりですよね😢

    ご懐妊おめでとうございます!
    大人しめの子でありますように💗笑

    • 11月5日
なな

胎動苦手というか、ほんと大人しくしてってイライラします😭
男の子の方が激しくて、いつも肋骨と膀胱やられるので、痛いって言っちゃいます😭

  • るん

    るん


    双子ちゃんですか?
    それは絶対大変ですよね…😨😨😨
    膀胱やられるの辛いですよね💦
    私は脇腹どこまで伸びるのーってくらい横に蹴られるので突き破られそうで怖いです😂
    はやく産みたいですね👶🏻💗

    • 11月6日
  • なな

    なな

    双子なんです😂
    1人でも双子でもつらいものはつらいですよねー😭💦
    出産まであと2週間きってるので、なんとか乗り切ろうと思います😭

    • 11月6日