※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

生理前3日前に陽性の検査結果が出て、6wで初診に行こうと思っていたが、お腹が痛くなり心配。4wで早く受診したいが、薬はまだもらえないか心配。

生理前3日前で検査薬陽性になり
6wで初診に行こうと思ってましたが
さっきからお腹が痛く汚い話しですが
お腹くだしたような腹痛です。

1人目の時はそんなに痛くなかったのもあり
心配なってきました。
明日で4wですがはやく初診に行っても
カロナールやらまだ貰えないですよね??

コメント

ぴょん

出血とかは‎ありませんか?
4wだと胎嚢が見えない可能性もありますね…
私は初めて行った時に胎嚢確認出来て、頭痛が酷くカロナール処方してもらいましたよ!

  • A

    A


    出血はありません。以前科学流産しましたが
    症状は全然違うので可能性は低いとは
    思いますがまだ分かりませんもんね😣

    初期でもカロナールもらえるんですね😊

    • 11月5日
YUKI

カロナールは妊婦さんも内服可能なのでもらえると思います☺︎

痛みの原因によっては効果イマイチかもですが、、