※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコライス
お出かけ

LCCを利用して 2時間ほどの所に赤ちゃん連れて行ったことある方いますか…

LCCを利用して 2時間ほどの所に赤ちゃん連れて行ったことある方いますか?

9月に 里帰りで 生後2カ月半の娘と2人で飛行機を利用しなければなりません💦

ひいおばあさんが 生きてるあいだにという 理由なのですが。。。

やっぱ LCCじゃなく JALとかがいいのかなーと。でも 急に決まったことで 料金を安く済ませたいというのもあります💦

どなたか ご意見ください!!

コメント

えんじぇる

里帰り出産でLCC(ジェットスター)利用しました✈️その時息子は1ヶ月半くらいでした。
妊娠前もよく利用してたので慣れてたとは言え息子同伴の搭乗はどきどきでした、、!荷物は最小限で時間も余裕もって行動しました。どきどきしたわりには息子も機内では寝てくれましたし、問題なく乗れました(﹡ˆᴗˆ﹡)
優先搭乗くらいしか優遇されませんけどLCCでも構わないかなと思いました。席が狭いとかはもちろんありますけど、、

• えんじぇる

えんじぇる

新千歳⇒成田で2時間弱のフライトでした

• 7月24日
  • タコライス

タコライス

ありがとうございます! 私は 成田⇨那覇です! 同じくらいの距離ですね! LCCに決めようかなと思います! ありがとうございます!

• 7月24日
  • えんじぇる

えんじぇる

子供同伴だとミルクとか何かとたいへんですけど、がんばってください◎
    あと、成田はですけど階段昇り降りとターミナルまでバスだったのでちょっとキツかったです😅💦
    ひいおばあさまきっと喜ばれますね\( ˆoˆ )/♡お気を付けてください

• 7月24日
  • タコライス

タコライス

ありがとうございます!頑張ります!!(=´∀`)人(´∀`=)

• 7月24日

里帰り出産から自宅に帰る時、ジェットスター利用しました。
関空から成田です。
ちょうど2ヶ月の頃です。

2ヶ月くらいだとずっと寝てるし、そんなに大変じゃないと思いますよ!

• タコライス

タコライス

ありがとうございます!
    今ジェットスターかピーチで悩んでます💦 完母なんですが やっぱ粉ミルク用意してた方がいいですよね!?w

• 7月24日