子育て・グッズ 来年5月に生まれる子は保育園の入園令和4年度ですよね?3年度の申請が来週なんですが、4年度でいいんですよね? 来年5月に生まれる子は保育園の入園令和4年度ですよね? 3年度の申請が来週なんですが、4年度でいいんですよね? 最終更新:2020年11月5日 お気に入り 保育園 入園 申請 MII(5歳1ヶ月, 8歳) コメント ママリ いつ入所予定かによると思います。 2021/4/1-2022/3/31内なら令和3年度だし、その次の年度なら4年度です 認可保育園は生後2ヶ月頃から入所可能なので、3年度もあり得ると思うので… 11月5日 MII なるほど! 仕事復帰が一歳なので… 慣らし保育入れても一歳になる5月です。 11月5日 MII 2022年の5月ってことですかね? 自分でもよくわかりません💦 11月5日 ママリ であれば令和4年度の0歳クラスに申込することとなります 11月5日 MII 22年の5月に一歳ですもんね💦 ありがとうございました! 11月5日 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
MII
なるほど!
仕事復帰が一歳なので…
慣らし保育入れても一歳になる5月です。
MII
2022年の5月ってことですかね?
自分でもよくわかりません💦
ママリ
であれば令和4年度の0歳クラスに申込することとなります
MII
22年の5月に一歳ですもんね💦
ありがとうございました!