はじめてのママリ🔰
子供連れて行くの大変そうだなと思って私は妊娠中に夫と行きました!
あとは、生まれてからお散歩で公園行ったときに、近くの保育園の子達が遊んでて横目で先生たちの対応見てました笑
はじめてのママリ🔰
4月入園だと、書類の提出が11月だったので、暑くなる夏前に見学行ってました!
ですが、お子さんまだ産まれたばかりでしょうか?!
それだと今の時期見学行くのしんどいですよね😭
ママリ
今月2件行って、来月2件予約してます!説明会参加者ではうちの子(2ヶ月)が1番小さかったですが、はやめに行って損はないと思います!
コメント